組織図沿革 協会大会/各連大会情報リンク 協会大会/各連大会情報リンク 協会大会/各連大会情報リンク

協会概要

会長挨拶

会長あいさつ

拝啓 皆様益々ご盛栄の事とお慶ぴ申し上げます。又日頃より当協会に御高配を賜り感謝中し上げる次第でございます。

フレッシュリーグ九州硬式少年野球協会は、これひとえに皆々様の青少年への探いご理解とご支援、そして温かいご叱咤により、今日を迎えております。

さて、時代背景とは言え、ネット社会の普及により、新たな諸問題発生・・・人間が人間としての道を逸脱していく青少年の言動は憂慮に耐えないものがあります、そんな中、 少年硬式野球とゆう場の中で情熱を傾ける青少年少女の姿に、私は何にもかえがたい感動を覚えます。と同時に親と子の対話が少ないといわれる現代、子供達と共にーつの目的を遂行される保護者各位の並々ならぬ愛情を探く感じるものです。

そしてまた、子供連を通じて地域住民の連帯感、努カを惜しまぬ活動にご尽力なされた所先輩方に心より厚く御礼申し上げます。

近年は、公益財団法人・日本野球連盟様ご支援ご指導の元、ジャイアンツカップを始め、アンダー15世界大会等にオールジャパンの一員として参加させて頂いている素晴らしい環境は、子供達の夢も大きく広がり、夢と希望、感動感激活性化に繋がっております。

私共フレッシュリーグ九州硬式野球協会は小規模な団体ですが、青少年少女育成事業をこれからも情熱を傾けて参ります、今後も多くの皆様に、ご指導ご鞭撻の程を宜しくお願い申し上げます。

敬具

【フレッシュリーグ九州硬式少年野球協会 協会事務局】

〒819-0141

鹿児島市谷山中央6-11-6

TEL/FAX:099-266-5001

戻る このページのトップへ